2011年8月28日日曜日

TIGER&BUNNY

2011/8/27 3:10

タイバニをUSTで見ました。

実は結構USTで見てます。


なんだかものすっごく気になる展開で終わっています。
あの演出はすごすぎる。



あ、そだそだ

今日のランキングの番組見ました。
「本当に凄い声優ランキング」

やーほんと、すっごくテンション高く最後まで見させていただきました。
やっぱすごいなー声優さんって。

そして大御所ばっかりw

40代前半より若い声優さん方は出てきませんでしたねー残念。

いやでもかなり楽しめました。

若本さんのカーナビとかまじでほしいんですけどwwwなにアレ最高でしょうw


あと、ブレイブストーリーの映画は見たんですが、当時は気付かなかったけどウェンツ・・・あんまり・・・

まぁ当時なんの違和感も無くみれていたので、アリだったのだろう。



やー
やっぱ声優さんの事詳しくなると楽しそうだなーって改めて思いました。




エヴァ放送で石田さん人気がまた上がりそう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: