2011年8月15日月曜日

かぼちゃぷりん

2011/8/14 1:06


今日は美容院を予約してあったのでぷりんを直してもらいました。

カット&カラーで3300円て安過ぎじゃ無かろうか。
なんか申し訳なくなるわ。



お話はがらっと変わるのですが、

きょうはカボチャを煮てみました。

お弁当にカボチャの煮物が入っていると嫌がった私が何故か自分で作って入れると言う不思議。

で、

「ところどこと皮を剥く」という記述があったのでやってみたらおもしろかった


送信者 Blogger の画像


こ、これでいいんすか??


結局、かなり美味しく炊けました。

なんと砂糖を使わず、甘みはみりんだけで、豆板醤が入ったぴり辛煮。
うまい。うまかったです。

まー私が作ったんだからそりゃうまいさ。


でも作りすぎたからきつかった
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

pori さんのコメント...

またきてれつなものをつくったなぁw さすがみかさん!

りんご病 さんのコメント...

料理自体はおいしかったから問題ないのさ!!