2011年8月7日日曜日

会社の飲み会

2011/8/5 1:38

会社全体の飲み会がありました。

たんのしかったです。
珍しく2次会まで行きました。

途中で「やっぱり帰ります」とバーニングを発揮しそうになりながらも行きましたw
非常に楽しめたので良かったです。


お料理は中華で、初めてフカヒレを1枚まるっと食べました!あれって半分で十分ですね!!!

あとはもう兎に角お喋りが楽しくて終始笑ってました。

いやーいいですね個性的な人ばかりでww



そう、話の流れで、

「同級生」という漫画を貸していただく事になりました。
ふふ。楽しみだけど、ハマってしまわぬように3歩ぐらい引いて読もうかと思っています。
どうせハマって買いたい!ってなるんだろうけれども。
買いたい!ってなっても買いませんBLだから。




さらっと言うのがコツ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: