2011年8月22日月曜日

銀魂桜祭り2011(仮)ライブビューイング

2011/8/21 0:47

行ってきましたよーっと(*´∀`*)ヘッヘヘ

私は渋谷のTOHOシネマで見たのですが、なんと岐阜のモレラでも見れる事が発覚wなにそれ私東京にいる意味なしww

ま、いいとして


開演前にライブビューイングの人にのみ
太田さん、鈴村さん、千葉さん、中井さん(うすっぺらい)
がちょっと喋ってくださいました。

太田さんの顔は見た事が無かったのですが、見た瞬間にアンパンの人だと分かりましたw
千葉さんもお顔は知りませんでした。ごめんなさい。でも消去法で近藤さんだと判断。
中井さんは何故か前半ずっとパネルでしたwなぜだw


細かく書いていくときりがないので、すっ飛ばしつつ書きます。


・ピコがOPを見事に勤め上げる。ピコがニコ動の歌い手全盛期の時に私はニコ廚全盛期だったので親の様な目で見てしまった。

・主要キャスト登場 杉田、くぎゅ、阪口さん、石田さん。好きです。

・杉田が「ズラ」と言ったのに「ズラじゃない桂だ」と言わない石田さん。好きです。

・開場全体で鈴村さんの結婚を祝う。本当におめでたい!

・くじらさん、立木さん、美佳子さんが2.4時間マラソン中継で登場。一気に立木さんに持っていかれる。

・アーティストさん達が歌う歌う。歌手ってすげー

・生アフレコ みなさんの顔が見られて感動。声優ってすげー。石田さん好きです。

・菅生隆之さん登場で、その渋さに全宇宙が惚れる。

・チョメチョメ

・ときより石田さんがテンション上げて話に乱入。好きです。

・どうしよう何があったか忘れた

・ワンピースの「ありったけの夢をーかき集めー」が流れる

・ラストになんとTommy heavenlyさんが登場。大物すぎる。

・みんなで手をつないでお辞儀、退場

・カメラに向かって一言ずつあいさつしていく面々


ここ!!ここからです!!!なんといっても私の今日のハイライトはここなんですよおおおおおおおおおあああああああああああああ

石田さんがコメントの後、カメラに向かって・・・






ウィ


ウィンクしたあああああああああああああああ

うあああああああああああああああああ


何て事なの!何て事なの!!!!!!!

もう悶えましたよ。悶えましたとも。


あのウィンク思い出せば私あと3年は幸せでいられると思う。



はぁはぁはぁ


興奮冷めやらぬといった所ですが、

やっぱ独りで行くのはかなり寂しいぞ!!!両隣が2人で来ていたので話しかける訳にもいかず、
寂しかったぜ・・・



でした。


あぁもうほんとに石田さんってば♡



関係者みなさま、お疲れさまでした。ありがとうございました!!!
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

最初に読もうと思っていたのーりんごさんのレポうおー!!!!!
トミー来たんだすっげええええええええ!!!!!
♪Pray歌ったの???

ネ申のウインク、だ、と………!!!!!!!!!!!????????

あーたそれ冗談だったらわたし正露丸一気飲みするからね騒ぎを起こすよ

まじかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんというライブビューイング救済計画!!!!!!!!!!!!!

ふおお手が震えるまだ逝けない

情熱をありがとう…!!!!!!!!

りんご病 さんのコメント...

トミーさん来てましたよ!ゆるーい感じの挨拶で会場を笑かしてましたw
Pray歌ってくださいました!やっぱ銀魂はこれだ!って思いましたね。

ウッヘヘ
マジでウインクしたんですよ・・・(*´ω`*)
もっと騒ぎになると思ったんですけどね、みんな結構冷静でびっくりしましたw
もう私叫び出したい衝動抑えるので精一杯でしたよ!!!

きっとDVDでまた拝めると思いますw

コメありがとうございましたっ!!!