2011年3月17日木曜日

またしても反省。

2011/3/16 1:04


昨日、被爆怖いという気持ちからすごい内容を書いてしまいました。反省しております。

より信憑性のある情報はこちら
http://twitter.com/#!/torii_h

日本の報道が信用できないなら海外からの見解を参考にしようと思っていたらまわってきました。


うむうむ。
50km離れていれば問題ないのですね。

チェルノの場合は隠ぺいによって何年もの間、汚染された食べ物を摂取したせいで被害が拡大したとか。

なるほど。

さらにチェルノは爆発後、何の対処もできぬまま何週間にも渡って燃え続けたと。

ふむふむ。


今の日本とは全く違いますね。

安心しました。

日本の報道があてにならないというのは、ネット世代の私たちはよーく知っているので、海外からの意見となると素直に受け入れられます。

これもどうなんですかねw



それでもマスクのなかに濡れたガーゼを忍ばせるのは続けようと思っていますが。

今朝、濡れたコットンを忍ばせたら本当に焦りました。
「被爆の前に窒息するわ!」ってなりました。
バカですね。


それでも地震は続いていて、今日も震度3が1回、震度1は・・・何回きたのかもう数えてないくらいきているので、不安な日々はまだまだ続きそうです。

しかしだ。

明るく行こうぜ!!


明日から新しいプロジェクトだ!!
忙しいプロジェクトだけど楽しそう(*´∀`*)
バリバリ働きまっせー


医療ガーゼ5mは多すぎた
ぉゃすみかん

0 件のコメント: