2011年2月4日金曜日

節分

2011/2/3 1:43


豆撒き、しましたか?


昔は、豆を年の数だけ食べるとかいうのもやってましたね。

今は22個か。随分と年をとったなぁ私も。


そう、そうです。叙々苑のランチに行ってきました。

うまかったです。肉うまい!!

しかし調子に乗って食べると胃が痛くなるのは目に見えていたので、隣の方に食べてもらいました。

無事、調子を悪くする事なく一日過ごせました♪


て。
何故肉を食べるだけなのにこんなに心配せにゃならんのだ。まったく。




さて、
NARUTO見逃しました。というか録画してくれるかなーとか考えてましたが、やっぱりしてくれませんでした。
スペシャルの時はちゃんと予約しなければいけませんね。



お腹すいた
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

ナルトスペシャル来週だった!! んでもってポケモンがスペシャルだった!! ので昨日軽く絶望したよ、まあマモ声聴けるからポケモンスペシャルもそれなりに楽しいだろうけど… ナルトを潰すのはやめてほしい。。。

てか金縛りこわいね…
いやそれって体が動かなくなるのはよくきくけど、部活で疲れてる中学時代とかさ、
ただ見たもの、そっちはあんまきかないからさ…
ストレスとか疲れがけっこうな量なのね。。。

埼玉のおかーさんは心配だよ…

のびのびできますように☆
DGSりんごさんに力をわけてくれ!!!!

22個なんてまだまだだね(リョマで。

りんご病 さんのコメント...

ナルト来週ですか!よかったー
大丈夫ですよ、来週はがっつりと1時間もナルトですからね!!

金縛り怖かったですホントに・・・誰かの家に飛び込みたいと思いましたよw
普通は10代で経験しない人は、そのままいくらしいんですが、こんな年になっても起こってしまうものなんですね。

心配ご無用ですよ(*´∀`*)
仕事に慣れて来たと思って油断しなければ!!

DGSには、毎日かなりの笑いを頂いています。
笑い堪えながらPCに向かって仕事できるってすごく幸せです。

下克上だぜ(日吉若