2011年1月26日水曜日

じゃーすじゃっじゃじゃっ

2011/1/25 1:52


こんばんは。

今日はいささか機嫌のいい私です。

胃の調子も良くなったようで、さっき「お腹すいた」とつぶやいていましたよ。

いつもの私です。どうもりんご病かと思いきややっぱりりんご病です。


部屋の観葉植物ちゃんが、寒さで枯れ始めました。いかん!これはどげんかせんと

ということで、半分枯れてしまっている植物ちゃんを会社に持って行く事にしました。


でってゆう、ね。いつものでってゆう記事です。



レベルEは、短編が集まったものなんですね!あのバカ王子がもう出て来ないとなると、非常に寂しいです。

14話ぐらいつづくと思っていたのに。


王子、いたずらが過ぎます
ぉゃすみかん

0 件のコメント: