2011年1月19日水曜日

土星人プラス

2011/1/18 2:13

土星人プラスなのですが、わたしは土星人ではありません。・・・星人です。



どうもこんばんは、呼ばれて飛び出てりんご病です。

仕事がやばいです。
ちょっとスケジュール管理する人が必要だと思うよ。
誰も彼も手一杯で、もちろん私も手一杯です。

これでも一応新人用の量に調節してくださってるんだろうけれど・・・手一杯だよちょっとやばいよ。


とか言いつつ仕事は楽しいです。

りんごさん、何ニヤけてんの?

って聞かれましたw
私は起こるハプニング全てを面白く思ってしまうので。
あれです。高校生は箸が転がっても可笑しい年頃だという、あれです。

高校生でもないのにくだらない事で楽しくなるしあわせな脳みそです。ありがたいありがたい。




そんな私の最近の悩みは、

お米が無い事です。



米がないよー
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

まじで!!!!!!!??????

土星人なんだ、なんかオカタイ堅実派・常識人らしいよ、あれ、りんごさん、あれ?????

…意外と当たってるかもね^ww^

きゃあありがとう~地道に子育てがんがるよ。根気だなあと…わたしせっかちだから一喜一憂しすぎなのかもね。落ち着きも母には大事だねw

むかつきチョップって中学の先輩がゆってたのwww
B'zのギリギリチョップの仲間だと思ってくれていいお☆

ピンチでニヤニヤなりんごさんwwwwwww
不適な笑みですねわかります!!!!!

りんご病 さんのコメント...

堅実派の常識人なんですか!私、常識人ですって!!w
ふぁんとむさん疑い過ぎですw

奥の方は多分普通の人です。

奥の方→普通の人、2層目(分厚い)→変な人、表面(薄い)→普通の人です。
バーガーです。

母って大変ですね・・・たぶん私は母の大変さの4分の1も分かっていませんが、それでも大変だなって思います。しかも男の子二人はすごいです!
母には落ち着きも大事かもしれませんが、なんとなく落ち着いているふぁんとむさんを想像できませんwww

ギリギリチョップよりも前に出来上がっていたワードという事ですよねw
使ってみます。むかつきチョップ。

不適な笑みwそこまで怖くは・・・ないとも言い切れません・・・
ディスプレイに向かってなにやらニヤけているのは不気味だと思います。でも私は楽しいから気にしませんwww