2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうご

2011/1/1 0:05

どうもどうも。

遂に2011年がやって参りました。
皆様、地デジ化はお済みですか?




昨年は
声優さんの名前を覚え始めたり
ラジオを聞き始めたり
ゲームをやり始めたり

そんな年でした。


あ、就職もしました。



今年は
とにかく何でも挑戦。
舞台という物も見に行きたいし
何かしらのオタクイベントにも参加したいし
映画をたくさん観たいし
ダンスもしてみたい


全部のアグレッシブな行動が仕事に繋がると思うので、いろいろやりたいです。



何よりも仕事を頑張りたい。
やってやんよ




あ、でももちろん漫画買うしアニメ見ますよ。




あ、はっぴーにゅーいやー
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

wwwwwwwwwww

ごめんね2011年の最初のコメがwwで始まって(笑

相変わらず面白いことばっか書いてるねよね…感心するわ埼玉の母w(わたし

30日にあけおめとか最高だぜりんご!!!
うわん真面目なこと読みたかったなあ…くそう鯖め見張ってやがるのか!!何目的だわたしたちは逃げも隠れもしないぞ!!!!

…多分。

胃辛そうだね、食べすぎじゃないよきっと、ストレスとか壁?胃の… それがダメージ受けたまま回復してないとかだよ…
結構あとひくよね、わたしもなったことあるからわかる。そうだね、日常生活に支障はいらいらするから投薬で治しちゃえ!!!

まずはその回復から祈るね☆
今年もヨロシク!!!!

りんご病 さんのコメント...

www
いえいえとんでもないですw

最近は本当に狩りの事ばかりで申し訳なく思っていますよ母上(乗ってみた)

鯖さんも31日の夜は忙しかったんですかね・・・逃げも隠れもしないから大人しく焼き魚にされなさいな☆


ストレスは関係ないと思います(キッパリ)私に縁遠い物、それがストレスですwww
逆にふぁんとむさんの方が心配になります。ストレス溜めないように気をつけてくださいね!

コメありがとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。