2010年11月7日日曜日

誰ぞの誕生日は2日前

2010/11/7 23:12

確か11月4日は知り合いの誕生日だった。



ええと、今日は会社に行って忘年会の出し物を作っていました。
新人は必ずやらなければいけないそうです。

準備が終わったら少し仕事をしてから帰ろうと思っていたのですが、頭痛がしたので帰りました。

最近毎週末、頭痛に悩まされます。どうしたことでしょう。

しかし夕飯食べたら治りましたwww



あとはスタドラ見て、ワンピース見て、コナン見て、ジャンプ(3週間前の)読んで、DVD(母から送られて来た)を見ました。


スタドラとんでもない事になってます。
相変わらず銀河美少年です。
もう銀河美少年がほんとうに銀河美少年でもう銀河美少年です。はい。


綺羅星☆




口内炎が痛いのさー
ぉゃすみかん

0 件のコメント: