2010年11月4日木曜日

知識

2010/11/3 0:03


知っていますか

あなたは自分の正体を知っていますか

あなたは相手の正体を知っていますか





さて、

そういえば、今週の荒川アンダーザプリッジ*2ですが、
一番最後の一発芸のコーナーで、リクのツッコミのマネをみんなでしていたんですが。
シスター(子安さん)がウマ過ぎでしたwww
完全に子安さん本気出したなと思いました。

あ、ちなみにリクは神谷さんです。
是非とも村長(藤原啓治さん)と星(杉田)にもやっていただきたかったです。

あー荒川FM聞きたい。




本当に知っていますか



だってもしかしたら宇宙人かも
ぉゃすみかん

2 件のコメント:

phantom999 さんのコメント...

りんごしゃん米ありがてゅん!!
なんかくる度忙しい毎日の様子が書かれていて(ジャンプ読めてないんだもんね…漫画一冊もなしかよ!!まさかの状況だね…
米レスすらわずらわせるかなあなんて弱気なあたしおゆるして。
だけど来たときに読んでないの読むから全部知ってるんだぜ☆

遅いのは仕方ないよ、そんな早くできる新人はもはや新人ではないよ(励ましになってるかな

でも仕事が楽しいって書いてた日もあったよね、おかーさんそれ嬉しいです☆

土日すら忙しくてうううせめてもちょっとぐらい…ね…

あっ ピロキのこと書いてくれてありがとう!!!!
お菊が好きやったん!!ショタ好きかそうなのかwwww

もうめろめろだってばよ//////

りんご病 さんのコメント...

とんでもねぇだ!!
コメありがとうございます!

あうう・・・結局ジャンプ読めてないんですよ(´Д`|||)
コメは本当に嬉しいので遠慮なんて!そんなやめてください!!
読んで下さってるなんてほんと・・・ふぁんとむさんの愛が痛い程だぜ(落ち着こうか

励ましありがとうございます!
新人らしく遅いなりに頑張るっきゃないですね!
お仕事自体は本当に楽しいですよ♪これでお金が貰えるのが不思議遊戯です。


きっと広樹さんの声をそんな近くで聞いたら誰しもめろめろだってばよ!
もしくは死んでしまいますねw

コメありがとでした!