2010年1月13日水曜日

変態


2010/1/10 1:39

ドMかドSかって聞かれても分からないけど、変態である事は確定事項。


さて、日曜日はDOKKANDOKKANついてるドラゴンボールと、鋼のあれです。
鋼は、OPED共に変わりました。まだ歌えるようになってなかったのに残念です。
新しい方は、両方とも始まりのホムンクルスが出てきていてますね!
始まりのホムンクルスの能力は怖過ぎると思う!!!!
まじで暗がりで自分の影が怖かった。


あとはー今日も一日元気にバイト行ってきました。相変わらずお客さんがきませんねー
苦情が一件出ました。
「ジーンズの裾直しのときに、安全ピンが足の皮膚に刺さりました」的な。
やったの私じゃないですが、とてつもなくやりそうなので気をつけよう。


よく服を脱がせる仕事(マネキンの)
ぉゃすみかん

0 件のコメント: