2010年1月1日金曜日

おおみそか



2009/12/31 1:36

の日記だけど、実際にはもうニューイヤーなんですよねおめでとうございます。

雪がたくさん降りまして、外はすっかり銀世界であります。銀さん。

そして新年早々、お気に入りのwebコミックが追加されましたおめでとう!
オフ本ほしいわぁ・・・通販の勇気ないわ・・・
てな感じであります。

てなわけでことよろ
ぉゃすみかん

4 件のコメント:

komozo さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
3DCGとアニオタで飛んできました。
シーグラフアジア日本であったことを今知りました><いきたひ

りんご病 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます!
シーグラフアジア、来年は韓国で開催されるみたいなので行ってみては?

pori さんのコメント...

あけおめ!!
トラだし!!
地味にじわじわ笑えるわw
もー、みかさんのセンスは計り知れんな!!
この子大丈夫かしゃんwww

りんご病 さんのコメント...

私らしいでしょ?
大丈夫だよ!きっと大丈夫!