2009年12月20日日曜日

どうだ?木刀の味は


2009/12/15 23:38

なんてセリフだよ。
バナーにあったので打ってみた。



さて今日はネットができないので、携帯からの更新です

疲れた…
まずは明日からの仕事の事。

簡単に言うと通訳です



オワタ



何がオワタって、私が担当になった部屋に来た客がオワタですよ。

私のせいでセッションやらが台無しになりそうですよ!ごめん!

さすがにやばいので、プログラムの英語を読みまくって勉強している。


わああああ




いい事もありました。

友達というか…知り合いが出来ました。
全員日本語話せる人だけどねwww

そのメンバーでガーリック料理を食べたもんだから今私ニンニク臭い。
公害。

明日の朝もブレスケア飲もう。



という感じです



死亡フラグが死亡に変わった瞬間
ぉゃすみかん

0 件のコメント: