2009年12月11日金曜日

あらしのよるに

2009/12/8 1:37


今日はある方のブログを読んで、「あらしのよるに」をBGMにしました。
すっごくいい!!
羊かわいい!「僕の事食べたいと思ってるの?」食べたい!!非常に食べたい!
ほんとにあのおしりのもふもふ感とかたまらん!!

狼もかわいいし!

学校の人に、知ってますか?って聞いたら
「あれはエロい」って返ってきてほんと笑いましたwww
確かにあれだけ「僕のことを食べて下さい」って言われたら連想せずにはいられませんよねwww


「あらしのよるに」
ドラマCDもアニメもおすすめです。


やっぱり石田さんの声が大好きすぎて・・・はぁはぁ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: