2009年12月7日月曜日

この夜更かしさんめ☆


2009/12/5 1:58


えーっと。

地獄先生ぬ~べ~を全話聞きました。BGMをアニメにするので。
ぬ~べ~が放送されていた当初の記憶はあまりなく、片方の手が変わってて少し怖いアニメくらいにしか覚えていませんでした。
しかし!おもしろかった!!ぬ~べ~かっこいいし、雪女さんかわいいし、小学校だから子供が純粋だし。
そしてOPがやっぱり神曲!バリバリ最強ナンバーワンですからね。


今週のジャンプがやっと読み終わりました。
バクマンがなんか・・・あずきが最後めんどくさい事言いましたよね。
「全部話して!」みたいな事言っていたと思います。ここ読んだ瞬間、「めんどくせっ」と声に出してつぶやいてしまいました。
共感できないセリフでした。


ジャイアントキリング面白過ぎる
ぉゃすみかん

0 件のコメント: