2009年10月10日土曜日

やっと!



2009/10/7 2:50

やっとCS4がインストールできない理由が分かった!

メモリが足りなかった!


すごく簡単なもんだいでした。

というか、私はこのMacさんで動かせないようなソフトってどんなんだよ!
と思いました。
メモリ食い過ぎだろうjk

明日が台風だという事を知り、どうせ午後からしか学校に行けないからという事で、とことん調べました。(とことん調べなければ分からなかったバカな私)


で、メモリを増設しなければいけません。
今は1Gなので、2Gと替えて2.5Gにすれば動いてくれるはず。

2Gのメモリって1万以上するんだね。私はつくづくPCの事を勉強し直すべきだよ。
私は静電気女なので、静電気がまだ少ない今の季節に、さっさと付け足したいと思います。


まさかMacさんを開く事になるとは
ぉゃすみかん

0 件のコメント: