2009年10月26日月曜日

おおふ

2009/10/22 1:44

明日はHS(ハードスケジュール)だというのに!

今日、俺様ティーチャー買ってきました♡
大好きだ!やっぱり大好きだこの漫画!ほんと面白い!!
バトル&ギャグ少女漫画というジャンルを作っていいんじゃないかな!!
もおおほんともおおお
私は忍が好きです。あのキャラデザ!性格が好きなのはもちろん舞園先輩です。
たまらん!ほんとたまらん!!


実は聖☆お兄さん4が出ているという情報が入ったから本屋に行ったのですが。置いてなかった。
まだなのかしら。


あとは、鞄を買いましたー
仕事にも持っていける感じのやつー
イケメンのお兄さんに接客されると買ってしまうという厄介な魔法にかかりました。
私も修行が足らんですな。



カラオケでアニソンしか歌えんくてごめんねー
ぉゃすみかん

0 件のコメント: