2009年10月5日月曜日

芸術は爆発だ


2009/10/3 2:00

昨日は爆発してしまったので日記もまともに書けませんでした。

最近爆発してなかったから、もうそろそろかなと思っていたけれど。
何が引き金になるか分かりませんよ全く。


で、引き金ですが。

CS4のProduction Premiumが届いていたのでインストールしようとしたら、
インストーラの警告が出てきて、インストールできません。

原因を調べて試してみるものの、やはりできません。
貴重な睡眠時間をさいてやってるのに。

そして今日もできなかったわけですが。


そんなこんなで、普段は考えないようにしているあれこれと科学反応を起こして爆発したのでした。


どうすればいいんだろう。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: