2009年9月23日水曜日

この1ヶ月を乗り切れば!


2009/9/18 1:19

なんとかなると思うんだ!

この1週間で睡眠時間に慣れて、
この1ヶ月でバイトに慣れれば、
たぶん課題もなんとかなると思うんだ!


ただ、この1週間はいろいろと死にそうになると思うけど頑張ろう!



と、自分の事ばかり書かれても何が何やら分かりませんよね。ごめんなさい。

最近の私はダラダラしていて、いきなり忙しくなったので、またこの日記で「私しねばいい」とか書き始めるかもしれません。(予告制)

まぁ、そんな事もありますよね。
学生は勉強してなんぼじゃい!
英語の勉強も課題もバイトもアニメも全部両立は無理だ!

ああああ
ということで早速アニメがおろそかになっている。
一番削れるところだなやっぱりhahaha




ジャンプを買うの、辞めようか迷っている
ぉゃすみかん

0 件のコメント: