2009年8月18日火曜日

とぅるとぅっとぅるとぅるとぅっとぅる

2009/8/15 1:54


お盆ですね。
そうですね。


親戚が来ました。
久々に全員そろいました。全員集合だぜよ。
そしていいお弁当を買ってきて食べました。
でも高い料理って私は味が好きじゃないのです。
とくに日本食ね。変わったもん作ればいいってもんじゃねぇぞって思います。

いや、批判を書きたいわけではない。

我が家の古ーい写真を見ていました。
おじいちゃんとおばあちゃんの学生時代の写真まで出てきました。
お父さんのわんぱく時代の写真も。

当たり前だけど、みんな子供だったんだなーと思いました。

古い写真ってやっぱりいいですよね。



あ、あと、ますだfamilyの録音しました。
録音したあとに、偶然声優さんの声きいて、絶望した。自分の下手さに。
そりゃこっちは素人だから当たり前だけど、それでもその差に愕然とした。
ぉゃすみかん

0 件のコメント: