2009年8月13日木曜日

眠くて腐りそう

2009/8/11 2:39


ええと。
眠い。

MacさんのiDVDでDVDを作るのにこんなに時間がかかるとは思っていなかった。
不覚だ。

始めて、DVD-video形式に書き出しています。
今まではデータをDVDに入れていただけでした。
でも、実際私の作品を見るのに困っている人を見てしまったので、こんな手間な事をしなくていいようにと、今回はちゃんとDVDを作りました。
quicktimeで再生できる形式が望ましいとも書いてあるので、データが入ったDVDと一緒に送ろうと思っています。

こんな所でケチってもしょうがないからね。


これからもDVD-Rって使うだろうか・・・使いそうなら10枚のを買おうと思うんだけどなー


これでは日記じゃなくてつぶやきになってしまう。

きょうはラーメンを食べに行ったけれど、麺がおいしくなかったです。



あ、小指が腐っているよ?
ぉゃすみかん

0 件のコメント: