2009年7月8日水曜日

あの大空に届くまで

2009/7/3 1:19


ふと

私は、友達と一緒にいて会話がなくても平気な人です。
ぜんぜん気まずいと感じません。

中学までは、沈黙にならないようにとか思っていたけど、あんどれが喋らない人だったから、平気になりました。
一応解説をいれると、あんどれは同高の友です。

すごいあだ名を付けてしまったと思いますが、もう、あんどれって名前に合いすぎている。あんどれはあんどれです。

とにかく、沈黙おkなんです。



ほら来た。でってゆうネタ

まぁいいさ


今日、リアルなウサギを作り始めました。
だからウサギを調べていたんですが、
もうかわいくてかわいくて。
何あのけしからん生き物!まんまる、もっふもふですよ。かわいいいい
目とかクルックルですよ。かわいいいいい

なんであんなに可愛いんだろ(*´ω`*)食べちゃいたい



うさぎほしい
ぉゃすみかん

0 件のコメント: