2009年7月3日金曜日

平清盛

2009/6/30 2:00



今日はロケハンでおちょぼさんに行ってきました。
おちょぼさんは、平たく言うと、商いの神社です。なんか日本語おかしい気がする。

平たく言うので、題名が平清盛になったんです。

さておき、おちょぼさんで串カツを食べてきたんですが、私の胃はドクダミ茶では治っていないらしく、気持ち悪くなりました。
全く、学習をしない人間だよ私も。



それと、英語のエントリーフォームの件、完了しました。
300文字以内だったから、200、100,100にしておきました。
少ない文章になってしまったものです。
受かったらそれなりに嬉しいな♪



串カツは熱いよ美味しいよ気分悪くなるよ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: