2009年6月6日土曜日

お誕生日おめでとう


2009/6/5 0:49

今日は父の誕生日だったので、ケーキ食べました。

最近学校の近くにできたケーキ屋さんのケーキです。
めっちゃおいしかった!

大人の味で、3つぐらいならペロリといけそうです。

毎朝店の前に行列が出来ているなーと思っていたら、どうやらその行列に並ぶくらい早く行かないとケーキが無くなってしまうようです。
すごい人気だ。

でも2ヶ月も経てばほとぼりも冷めるだろうと思います。



今日の私はなかなかのHS(Hard Schedule)で、

朝は家で英語の勉強をして、

11時からのGOEMONを見てきました。
初めての一人映画でした。なかなか気軽でよかったです。

CGとかは、日本でもこんなのが作れるようになったのかーすごいなー
と、思う反面
日本でこんなにCGだらけの映画は作るべきではないのかもしれないと思いました。
予算が少な過ぎるんですよね。

でもやっぱりすごいと思う事が多くて、こんなん作りてぇーと思いました。


それからちょっと学校へ。

中略

バドミントンでたくさん動けました。

そしてピロさんが岐阜に帰ってきました。



あー思い出せない。
「ぉゃすみかん」の前に書こうと思ったネタがあったのに思い出せない。
あー悔しい。


ぉゃすみかん

0 件のコメント: