2009年5月22日金曜日

胃腸があぁあ・・・

2009/5/19 1:40


私の胃腸の弱さは言わずもがなですが、
食事で悪くなるのもあるが、精神的にアレだと、胃にくる。
うあー胃を攻撃するな、胃を。


という事で、
この日記の更新が遅れた事とは何も関係ありません。
ただ忘れていただけだお☆


で、
大阪に行ってきました。
本当に食事の時以外はずうううううっっっっっとマスクしてました。
罹っていないはずだ!


しかし、試験がハンパじゃなかった。
なんだあれ。
無理です。
私に画力を求めないで下さい。
絵描く試験とか・・・おま・・・・

他の受験者の世界観のすごさ。
紙から溢れんばかりでしたよ。どう言う事だ。すごいよあなたたち。

絵が描けないって弱いなぁ・・・



本当に未来が暗くて見えないぜコノヤロー
ぉゃすみかん

0 件のコメント: