2009年4月20日月曜日

あっはははは

2009/4/17 1:16

この私のテンションの上がり方をどうしてくれよう。
罪なやつめ!

ヒカルの碁がアニメでやるらしい!
セレクションってなんだ!一体なんなんだ!!
もうまじでCMにチラッと映ったヒカルを見てわざわざCM見直してよかった!!

わああああ
ヒカ碁楽しみすぎる!!!全部永久保存版にしたい(*´ω`*)

もうアニメが終わってから6年も経ったのか・・・
早い!
ああもう早くみたい!!ヒカ碁が漫画の中で一番好きだ。今でもそれは変わらないよ!!
たまに浮気もするけどやっぱりヒカ碁が一番だ!!!



この上がりきったテンションはどうしよう。
今日ちゃんと寝れるかな。
バドだったから10秒で寝れるな。





幸せ者だ
ぉゃすみかん

0 件のコメント: