2009年4月28日火曜日

恋せよ乙女

2009/4/26 0:59

なぜかネットに繋がらない。
どういう事だ。
どういう事だケーブルTVめ。


ネットが繋がらないパソコンなんてただの計算機だぜ。

あ、なんかそれらしい事を言った気がする(・∀・)




昨日はキーボードの電池が切れてしまい、携帯からの更新でした


だから充電式電池を買ってきたのに定額給付金がもらえたらエネループ買おうと決めていたけど、キーボード使えんのは辛いから今日買ってきました。


キーボードは使えてもネット繋がらんかったら意味ねーよぅ



そんなこんなで
4コマ漫画を真剣に書こうとしている私でした
ぉゃすみかん


いつも思うけど、ぉゃすみかんの前に何を書いても事実かどうか分からんよな。

0 件のコメント: