2009年4月10日金曜日

しっかりしなさい

2009/4/8 1:28

今日は、ってか昨日の日記書いてから3時半ぐらいまで漫画を読んでしまいました。
何をやっているんだか。

でもそれで寝坊したらただのだらしない漫画好きなので、ちゃんと朝から学校行きました。
で、昼からは急遽遊びました。
アクアとロックで買い物しましたwwwなんだかかなりお金を使ってしまいました。
4月は3万相当の赤字です。
でもまだワンピほしい!!nissenで買おうかなwww



勉強面では、iKnowとポートフォリオの直しをしました。
来週頭にまた送らなければいけないのです。
就活!!

あ、今日コーエーから残念でしたの知らせが届きました。
まずは今年度最初の落ちです。
どんどん締め切りがせまって忙しくなりそうです。



春らんまん
ぉゃすみかん

0 件のコメント: