2009年4月7日火曜日

うっそーん

2009/4/1 0:59


今日は何も嘘をつきませんでした。
非常に残念でなりません。


この日記内で嘘をついてもいいのだけれど、
これ更新している時間は当然日付けが変わっているわけです。
今嘘をついてもただの嘘つきです。

でもエイプリルフールに嘘つくやつって実際イラッっとくるよね。



今日もポートフォリオ作りでした。
久々にあんなに集中したよ。
疲れました。


PDFでWeb公開してしまえば印刷しなくでも済むのではないかと思います。
なんて画期的なんだ。まじでそうしようかな(・∀・)




インクジェットの嵐が吹き荒れるでしょう
ぉゃすみかん

0 件のコメント: