2009年2月5日木曜日

基本的には


2009/2/3 1:07

おなかすいたしか言いません。この時間は。

我慢して何も食べていないというのにこの背脂はいったいなんなんでしょう。



今日も碁を打ちました。
ダメだ。
なにがダメなんやろう・・・
師匠の残した言葉をもう一度復習しよう・・・
師匠の遺言をwww



今日は誕生日パーティーがありました。
最近のパーティーは盛大だお
でも私はまたもやバイトがあったためにすぐ帰りました。

なんでこういう時にいつもバイトなんだろうねー
最近どんだけ給料入ってるのか知りません。

たぶん3万いってない。


学生らしからぬこの収入と支出の少なさが私らしい。



どうせ一生貧乏生活
ぉゃすみかん

0 件のコメント: