2009年2月10日火曜日

ずくだんずんぶんぐん

2009/2/8 1:12

まじ面白過ぎる。
まじはんにゃおもしれーし
まじありえんし
まじかつおだし
まじかつおだしだしー


ふぉんと、いいですよね(*´ω`*)
はんにゃのコミュ入ってなかったから参加


まーまめもままめも


でも普通にコントやってるのの方が面白い。



さて今日はダメダメでした。
私もう・・・ダメダメでした。
朝9時半に学校に着き、
gdgdgdgd
ぐだぐだぐだぐだ
と、昼ご飯もろくに食べずに4時までネットサーフィンやらお絵描きやらで遊んでました。
このニートめ!!
ちゃんと作業できたのは3時間だけー
どんだけーまじで。
まじそんなんやったら有意義にもやしもんでも買って読むし!




あら、ほんとに残念なNEETちゃんね
ぉゃすみかん

0 件のコメント: