2009年1月29日木曜日

ほらすぐに不貞腐れるー


2009/1/25 3:32

ふてくされるってこんな字だったのか(・∀・)


バイトで仕事が遅いと注意されました。
私は注意されると途端に不貞腐れます。
辞めてもいいなら辞めますけど?みたいな強気になります。


あぁ違う違う。
本当は言われた時、私ってそんなに遅いのかとショックを受けました。

こんなにいい給料貰ってるんだから働かないとね。



あーでも言い訳させて下さい!
お客さん話し掛けてきて対応したり、持病の腹痛に苦しみながらの掃除だったんですよ!

まー私の都合やけど。



こんな事書いたらバイトの誰にもここの事教えれんくなるやーん(;´д`)



友達いないでいいけど




じゃまたね
ぉゃすみかん

0 件のコメント: